静岡学生NGO(仮)設立奮闘記

何かしたい! そんな想いで集まったメンバーで、静岡に学生NGOを立ち上げようと活動しています。 自分達にできる国際協力の形を模索しながら、タフな組織を目指して頑張ってます!





募金活動

やることになりました。

こんどの大学の学祭で募金箱設置予定



支援先は―ぱきすたん。。

突然の地震でうしなったものはたくさんあると思う
こわい思いをしただろうし
本当にショックな出来事だったと思う

私は大地震経験したことないけど
でも、もし静岡で大災害が起こったとき
遠くからでも励ましてくれる人がいたら
うれしいと 思うかなぁ  やっぱり



初めてのことなので、みんな手探り状態です

しかもついこの間出た話だから
学祭でやるには時間があんまりない!

超特急で準備始めてます



…っていっても他の仕事で手一杯の私は
あんまり貢献できてないけど

さいきんは募金活動を利用した詐欺も多いらしくて
集めたお金が本当にちゃんと募金として使われるのか、
どうやって信用してもらうか・・・ も、課題のひとつ らしぃ


がんばろ
スポンサーサイト

募金
当日多くの人に募金してもらえるように、募金活動スタッフも頑張ってます☆剣祭エスニック屋&募金活動頑張ろうねp(^ ^)q
2005/10/22(土) 00:53:55 | |yoko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://shizuokango.blog29.fc2.com/tb.php/4-1d01ce19
トラックバック
